Friday, February 23, 2007


今日は私の大すきなアニメーのるろうにけんしんを見ました。私はこのアニメーがとてもすきですから、さんばんのめでしたが、たのしかったです。
けんしんはひときりです。(さむらいじゃありませんよ。)ひときりはひとをころすひとです。けんしんは新時代のためにたくさんのひとをころしましたが、ともえさんとあって、もうころさないです。
じゃあ、みなさんもるろうにけんしんを見ってくださいよ!

3 comments:

Alexis said...

私は子供のときもけんしんを見ていましたが、今何にもあまりおぼえていません。

dragonid4 said...

私も子供の時けんしんのまんがをよんだ。とてもいいまんがだよ。でもけんしんのまんがもうおわったから、今よまないよ。

alan said...

私はぜんぜアニメを見ませんでした。私のともだちはdragonballzを見ました。dragonballzはちょっとおもしろいでした。